FC2ブログ
超ポジティブシンキング・ウメゾーの観察記など
前進、前進、また前進!
2006年02月22日 (水) | 編集 |

ウメゾーさん、日々自己鍛錬に余念がありません。

ベビーカーでもクッションでも、もたれて座るのを嫌がります。

とにかく起き上がりたい!自力で座りたい!

すごい腹筋が鍛えられているのではないだろーか。

 

そして最近は、ずっとホフクゼンシンに夢中です。

いや、一歩も進んでないんですけどね。

目の前の獲物を確保!のビジョンはあるみたいですごい形相です。 

      20060222124302.jpg           20060222124222.jpg

・・・グリーンベレー入隊?

思えば、寝たきり老人のごとく動けなかった新生児時代をへて

ようやく覚醒し始めたのだから、うれしくて仕方ないんでしょーね。

自己鍛錬に余念がない割には、グリーンベレーごっこは5分で終了であります。

男らしくホフクゼンシンを決めた後は(一歩も進んでませんが)

おててちゅぱちゅぱタイム。ん~、落ち着くな~って感じでしょーか。

それに飽きると、今度はおっぱいチョーダイ。

ワイルドで、そして甘え上手なウメゾーは腹いっぱいで眠りにつくのでした。

 やりたいことが多すぎて、後ろを振り返るヒマもなさそうだ、赤ちゃんて。

振り返るほど人生歩んできてないか。

明日もヤツの飽くなき挑戦が続くんだろうな。

・・・ハハをちょっと休ませておくれ。

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック